ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鶴ヶ屋@東高円寺二万電圧 20150430

鶴ヶ屋のワンマンライブを観に東高円寺二万電圧に行ってきました。

 

 

12/10にドラムのカナコさんが脱退してからサポートドラム&和太鼓を加えた構成で活動されていたのですが、そのサポートメンバーが正式メンバーになるお披露目ライブでした。

 

終電の関係で途中退出したのですが、そこまでのセットリストはまだアルバム化されていない新曲中心で構成されてて、新体制への意気込みを感じまくり!

 

【セットリスト】

1. 新曲?

2. 三日月と馬

3. 私はゴッホになりたい

4. 大火の輪舞曲 Part2

(MC)

5. Sympathy for the Buddha

6. Kashmir (Led Zeppelinカバー)

7. 赤と黒

(MC)

8. 落日 

9. TSUBURAYA

※ここで退出

 

和太鼓のグルーヴはやっぱり独特で、特に大火の輪舞曲Part2はめっちゃ血沸き肉躍ります。日本人のDNA恐るべし。

 

アルバム製作中だし、今後ますます活発に活動していくとのことで、身も心もたらふく満足できたワンマンライブでした。

 

【過去の鶴ヶ屋ライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com