ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鶴ヶ屋@吉祥寺シルバーエレファント 20150330

鶴ヶ屋のライブを聴きに吉祥寺シルバーエレファントへ行ってきました。

 

 

吉祥寺シルバーエレファントでのライブは今年に入って2回目でしたが、前回↓

も今回も和太鼓の方の都合が合わなかったとのことで4人編成でのライブでした。4人編成の音はすでに懐かしさすら感じます。早い。

 

【セットリスト】

(SE)大火の輪舞曲

1. 私はゴッホになりたい

2. 頭山(新曲)

3. 三日月と馬

4. 20000ボルト

5. Mein Kamph

6. TSUBURAYA

 

今日は薄井さんがだいぶ歌に集中してた感じで、20000ボルト~Mein Kamphの辺りは気合いが漲っててビリビリきました。やっぱかっこいいなぁ。今年に入ってから鶴ヶ屋のライブでは毎回新曲が聴けてます。音源も楽しみです。

 

この記事、4/1にとても投稿した気になってたけど、実は下書き状態でした…失敗。