ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

新年明けまして鶴ヶ屋(363日ぶり3度目) 20150114

昨日は鶴ヶ屋の新年一発目のライブを吉祥寺シルバーエレファントへ聴きに行ってきました。

 

 

この日は和太鼓の方がおられず4人編成。鶴ヶ屋の家紋が入った提灯も久々に見た気がします。マイクはボーカルの薄井さんのみで、コーラスが入る「三日月と馬」なんかはコーラスパートをギターアレンジでフォローしてたりして、コーラス部分を口ずさみながら「おおー、こうなるんだ!」と思いながら聴いてました。というか大晦日も聴いたはずなんだけど、あまり憶えていないのはアルコール摂取量の差か…。

この日は久々に「赤と黒」も聴けたり、本当にいい鶴ヶ屋初めになりました。


三日月と馬 - 鶴ヶ屋(ex.ソニックアタックブラスター) - YouTube